2015年9月1日火曜日

【誕生日プレゼント】妻がShureのSE215を買ってくれました!e☆イヤホン



どうもUZUです!

妻からプレゼントを頂きました(^o^)

前から気になっていたSHUREのイヤホンです。
せっかくなので開封動画を兼ねてYouTubeで公開しました。


このタイプのイヤホンは初めてでしたがとても装着感が良く、すぐにお気に入りになりました。
デザインも素敵なのでお外に出かけると目立っていいかんじですw

音の方は視聴者の皆様が言うとおり低音が強く高音は程々といった印象です。

私はSONYのヘッドホン(MDR1Rmk2)をよく利用するのですが、こちらは高音も良く聞こえて女性ボーカルのきれいな声をスムーズの再現してくれて最高の相棒と化しています(^o^)


でもだからこそ違った方向から音を伝えてくれる今回のSHUREのSE215は私にとって貴重なイヤホンとなりました。

SHUREのイヤホンも上位グレードがたくさんありますが今回の品でカスタムIEMにも興味が湧いてきてしまいました・・・・

年内には秋葉原のe☆イヤホンさんにでもおじゃまして、色々なお話を聞いてみたいと考えています。

私の動画を視聴されている方も何かおすすめが有りましたらYouTube動画でどんどんコメントくださいませ!

音って楽しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿