2015年8月31日月曜日

【説明】ビデオカードを出来るだけ簡単に説明するよ



2015年2月にYouTubeにアップした動画です( `ー´)ノ

以前CPUの違いを説明して動画をアップしていて視聴者の方からぜひ次はグラフィックボードをということで作った動画になりましたw

最近この動画を自分で見直してみていたら新しいグラボがほしくなってしまいネットをさまよっている状態です( ;∀;)

やはりせっかく強化するならGTX980tiとかTITANクラスに変えたいのですが10万円オーバーの予算になってしまいそうなので難しいですね・・・・

実際今使っているGTX660でもほとんどのゲームは問題なく動いてしまいますもの。

ぜいたくな悩みなのですがグラフィックボードのサイドがLEDで光るやつが欲しいんです。

かっこいいからw

というわけで相変わらず私の物欲はとどまるところを知らない状況でございます。




0 件のコメント:

コメントを投稿