2015年9月15日火曜日

【マリオ】30週年おめでとう!マリオ。Googleのお遊びとチョコエッグ!



どうも!UZUです(^^ゞ

今回は突然思いつきで動画をアップしたのですがGoogleがマリオ30周年を記念して面白い遊びをやってくれていました。

ブラウザの画面でコインブロックをタップすると音がするというものなのですが娘達は喜んで遊んでましたw

たまたまだったのですが朝、唯羽を幼稚園に送った帰りにコンビニで買ったチョコエッグもあったので合わせて紹介させていただきました!
動画の撮影中は娘達も一緒だったのでチョコはもちろんごっそり奪われましたが・・・

思えばマリオって私の9歳年下になるんですね(^_^;)

なんか変な感じですw

私自身小学校の頃からテレビゲームでお世話になっているキャラクターなのでこうやって自分のYouTube動画でネタで使わせてもらえるのが嬉しいです!

今後とも長い付き合いとなることを楽しみにしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿