2015年9月14日月曜日

【速報】iPhone6sの予約が本日開始です!気になる人はチェックしてね。



どうも!UZUです。

いよいよiPhone6sの予約が開始されましたね!
お店をチェックしているとニュースなどでは取り上げられはいませんがそれなりに予約は進んでいるようですね!

どこのキャリアでも最近は光セットをおすすめしてくると思いますが、話をよく聞いて本当に自分が使う用途に合っていれば値段は確かにお得なので契約してもいいとは思います。

今回のiPhone6sの新しい特徴は動画上で語ってますので興味ある方は是非YouTube動画をご視聴くださいw

私は今回のiPhone6sは気になる機能はあるのですがスルーします!

来年はおそらくiPhone7が登場すると思いますがその時に余裕があれば機種変更しようかと思います。
そろそろフリーSIMのiPhoneに変えてもいい気もしてきましたが・・・・・

なんでも悩んでいる時が一番楽しいですよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿