2015年9月19日土曜日

【CPUの話】第6世代CPU Skylakeって実際どうなのさ?そんなに変わるの?のお話



どうも!UZUです!
現在売られているメインCPUは第6世代になっています。

私が使っているのは第3世代のものでYouTubeの視聴者の方から頂いたcorei7でございます。
もちろん普段パソコンを使っていて十分な性能を発揮してくれています。

今回の第6世代は演算処理も省電力もそれほど変わった感は無いそうですね!
ただグラフィック性能はかなり向上しているそうなのでこのCPUだけでゲームをしてみたいという願望はあります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

でも凄いことですよね!こんな小さなチップに全てのシステムを制御し指示を出す頭脳が詰まっているんですから!

もしもう一つ自作パソコンが必要になったら第6世代のCPUを利用したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿