2015年9月10日木曜日

【最強はどいつだ!】PCのウェブブラウザは何を使っていますか?新しいEdgeはどうなの?というお話



どうも!UZUです。

今回はPCを使う上では絶対に外せないソフト「Web Browser」の話をしました。

多く使われているソフトはInternet Explorer、GoogleChrome、FireFoxなどを筆頭にSafariやOperaなど他にも色々ありますよね。

利用している人は気にせず使っている人もいれば色々試しながら自分の気に入ったものを使うなんてこともあると思います。

私は動画中でもしゃべっていましたがChromeを中心に利用しています。
これは色々なデバイスを利用する者としてはWindows、Mac、Android、iOSなど何にでも使えるということが大きなメリットになるからです。
しかもどのOSで利用してもレベルの高い利便性をもっています!

動画を上げてからコメントをたくさんいただきましたがやはり今回取り上げたブラウザは人気ですね。
ただし私の動画を視聴するユーザー(特にコメントをくれる方)だとIEユーザーは非常に少ないようです。

これからMicrosoftのEdgeのような新しいブラウザがまた登場するかはわかりませんがドンドン進化するソフトウェアを試しながらお話できるのはたまらない楽しみですw


0 件のコメント:

コメントを投稿