2015年2月11日水曜日

自作パソコンのパワーアップに関して

どうも!UZUです。

今回は2015年の私自身の自作PCのパワーアップしたい所を考えたいと思います。

CPUはやはりCorei7が良いかなぁ4790kがやはり欲しいですw

合わせてマザーボードもゲーミング用にしたいなぁ・・・・

でもそんな事よりも電源をプラグイン式に変えた方が良いなぁ(^_^;)
今使っている古いやつだとマザーボードの裏配線が出来ないのでケーブルが邪魔なんですよね。
後はグラフィックボードも現在のGTX660からGTX960へ変更したいかな、さすがにGTX980までは必要なさそうだし。
と、まぁ勝手に欲しい物を書き綴っていますが実際にはそんな余裕は無いので妄想物欲と言うことでご勘弁くださいw


0 件のコメント:

コメントを投稿