2015年2月19日木曜日

ゼルダの伝説ムジュラの仮面

どうも!UZUです。

最近ダウンロード購入したゼルダの伝説の新作がやっぱり楽しい(^_^)

3日間を繰り返し遊ぶゲームになっているのだが繰り返しながら徐々に進んでいくのが楽しいw

出てくるキャラクターも色々いるが個性的でイベントも印象に残る。これがゲームなんだなぁって感じさせてくれる。
元は15年も前のゲームなのに色あせない名作ってほんと素晴らしい(^o^)

まだまだ物語は序盤だけど私はこのムジュラの仮面は初めてなので今後の展開が楽しみです。
本当はいつも3DSを持ち歩いていたいのですが最近は妖怪ウオッチのせいで娘たちが持ち出しを許可してくれないので悲しいです・・・・・
やっぱりNew3DSを考えるかな・・・・・妻が怖いけど(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿