2015年2月24日火曜日

食べログを始めました

どうも!UZUです(^O^)

突然ですが食べログを始めてみました!
先日伺った栃木市のお蕎麦屋さん「さとや」さんの旦那さんに進められたこともあり試しに食べログで記事を書いたら結構面白い感じだったので気に入りました。


                 UZUの食事道

私のYouTubeでもたまにお食事動画をあげるのですが結構人気が高いカテゴリーなのでせっかくならブログというより専門のサイトを利用したほうが効率がいいと思いました、

実際評価の星とか地図とかすごくわかりやすく自分の外食日記にもなりそうなので楽しめそうです。

ただしYouTubeと同様に多くの人が目にするサービスだしお店の評価をするようなものなのでふざけた気持ちではやれないなと言う気持ちもあります。
個人的な偏見や偏った記事は書かないように気をつけようと思います。

おそらく私が評価する食べログ記事は評価が甘めになると思いますのでその辺りはご了承くださいませw

1 件のコメント:

  1. 自分が外食で食べたものを記録するとどこに行くか悩んだ時においしかったとこがすぐに思い出せて便利ですよね

    返信削除