2015年2月23日月曜日

久しぶりにお蕎麦屋さん「さとや」

どうもUZUです。

本日は2年ぶりくらいに馴染みの蕎麦屋さんに家族で伺いました(^O^)

相変わらず美味しくて満足でした。

寒晒しそばとういのが名物なのだが腰があってツルツルしていて独特な感じでしたk!

この蕎麦屋さんのご主人夫婦はお義母さんの友人でもあるのでとても話しやすく動画の撮影も簡単にOKしていただけました(^^)
ご主人がやけに「食べログ」を気にしていて、是非良いコメントを書いてくださいねと言われたんですけど私はほぼYouTube専門なので食べログはやってないのですw

今回伺った地域は水が綺麗でお蕎麦屋さんがすごく多い場所です。競争率も激しいとは思いますが建物も綺麗でとても雰囲気のいいお店なので寄れる方は是非ご利用ください(^O^)


YouTubeのUZUの動画を見てきたよって言ってもらえるとご主人か女将さんに喜んでもらえるかも知れませんw

 駐車場から

ナス田楽

レジカウンター

0 件のコメント:

コメントを投稿