2015年2月14日土曜日

フリーシムのスマートフォンを使ってみて

最近フリーSIMのスマートフォンがよく売れているようですが確かに値段が安いですよね(^O^)
ローエンドモデルなら1万円台
ミドルクラスで2万円台
ハイエンド機で3,4万円と言うお買い得感!

普通にキャリアのスマホを金額で見ると7,8万円するのでかなり安い感じがします。
それに加えてフリーSIMも自分の使い方に合わせて選べるのが素敵ですね(・∀・)

・データ通信のみ
・SMS付きデータ通信
・音声SIM
・プリペイド

など様々な使い方で選べるのはいいと思います。しかし反対にある程度わかっている人でないと使えない気もします。

利用するのに必要なものとしては

・クレジットカード
・契約するためのネット環境

この2点は基本的に必要になるはずなので用意しておきましょう。

私もそれほど詳しいわけではないのですが、この料金なら試してみたくもなりますね。

現時点での私の個人的なおすすめは
ASUSのゼンフォンと Ascend Mate7ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿