2013年12月23日月曜日

SONYの行く先を決めるフルサイズ一眼【α7】

どうもウズです!

2013年11月にSONYから新しいミラーレス一眼カメラが登場しました。

フルサイズ機のハイスペックカメラです。


動画の中でも言っていますが大きさは特別小さくはないのですがフルサイズCMOSセンサー搭載カメラとしては凄いサイズだと思います。
同社のα99と比べると一目瞭然です!

SONYは今後はこのα7をベースにハイスペックカメラを作っていくと思うので明らかにCanonやNikonとは違うコンセプトでカメラを展開していけると思います。

今後のSONYのカメラの開発ロードマップが非常に楽しみです。
カールツァイスレンズが利用できるのもSONYの利点ですよね。
以前に一度カールツァイスレンズを試させてもらったことがありますが確かにその場の空気まで映り込むようだという表現が嘘でなかったのが解りました。

あとはレンズが少しでも早く充実していただけると助かるのですが(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿