2013年12月5日木曜日

Razerのマウスが非常に気に入りました。

以前から気になっていたマウスだったのですが購入して正解でした。

Razerのマウスでゲーム用なのですが普段使うマウスとしても優秀で
私の場合illustratorやPhotoshopなどもよく使うので解像度の高いセンサーを
搭載しているゲーミングマウスは非常に使いやすいのです。

今回購入したデスアダーは優先マウスなのですがバッテリー切れの心配もないので
常に安心して利用できるところもポイントが高いです。


価格は約6000円なので安いマウスではないのですが値段以上の活躍をしてくれること間違いなしです!

余裕があればさらに使い込めそうなウロボロスに手を出したいくらいこのメーカーが気に入りました!

0 件のコメント:

コメントを投稿