2014年1月1日水曜日

久しぶりにパズドラをプレイしてみて

ずいぶん前にパズドラを少々やっていました。

しかし飽き性のUZUさんはまったくプレイしなくなっていたのです。

ですが最近になってHUNTER×HUNTERコラボが開始され面白そうなので才プレイすることにしました。
早速HUNTER×HUNTERコラボガチャを行ったところ・・・・・

クロロがでました。

リーダーにするとかっこいいので早速メンバーチェンジ(*^_^*)

パズドラのこういったコラボは効果的ですよね!
つい、プレイしたくなってしまう。
でも、元々のゲームのシステムがしっかりしているから続くんですよね。

またしばらくはパズドラをプレイする日々が続きそうです。

まぁ、PCゲームもやりますけどね・・・・・自由な時間が欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿