2014年1月7日火曜日

ドラゴンクエスト8のiPhone版を購入しました。



















先日、勢いでドラゴンクエスト8のiPhone版を購入しました。

http://youtu.be/fB4_BoSXMGk

実際に少しだけプレイしての感想なのですがとてもよく出来ていて考えているとは思うのですが十字キーが固定なので少しやりにくいかな・・・・・

カーソルの所以外をフリックすると視点を変えられるから仕方ないのかもしれないのですが、ここが気になる操作ですね。

実際のゲームはワイドモニターのゲームが元なのですがスマホ用に縦画面になっているので視野が狭いです。
ただ、ここはキャラクターが小さいと言うだけで見にくいことは無いですね。

ゲームの内容はドラクエのナンバリングタイトルだから面白いのは当たり前ですよね(*^_^*)

しばらくは私のゲームチャンネルでプレイ動画を上げていこうと思っています。
もし興味ある方はどんな感じでプレイできるのか参考になると思うので上記のリンクから覗いてみてくださいませ!

それにしても2800円の出費は痛いな・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿