2015年12月14日月曜日

【iPadProクラス?】WACOMのスタイラスがお気に入りなので紹介します!BambooPaperと最高の組み合わせ



どうもUZUです(・∀・)

最近は年賀状を用意する機会があり久しぶりにイラストを作ったのですが、やはり楽しいですw
元々絵を描くのは好きなので始めると集中できるんですよねw
しかし始めるまでが筆が重く中々取り掛かれないんですよねぇ・・・・



今年こそはLINEスタンプを用意しようと思っていたのですがやはりダメでした。

描きたいキャラは決まっているので来年は絶対用意したいと思っています。
順調に作成が終了し審査が通ったらYouTubeを通して皆様にお伝えしたいと思っております。その時は気に入っていただけたら是非ダウンロードしてくださいませw

さて今年も残り少し・・・イラストは仕方ないとしてYouTubeの動画は休まずしっかりアップしていきたいと思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿