2015年12月24日木曜日

【郵便物】Googleから贈り物が届きました。お礼と笑える話w


どうも!UZUです( ´ ▽ ` )ノ

今年はGoogle東京オフィスにお邪魔したりUUUMにおじゃましたり色々と面白い体験が出来た年です!
特にGoogleの東京オフィスは噂通り食事や飲み物が無料で社員に提供されていて遊び心もたっぷりの素晴らしい環境でした。少しお話出来た責任者の方がいましたが正直年齢の割にはチャラい感じの外見だったのですが流石にGoogleですね、非常に高い知性を感じられました。

YouTube事務所のUUUMに関してはスタッフの方と色々話をしましたが現状はどうこうするという事はありません。
2016年になりよく考えたうえで組む必要があれば真剣に考えたいと思います。あえて所属ではなく組むという言い方になるのは仮に私がUUUMに所属したとしても気に入らなければいつでも離脱(契約条件により)できるからです。

更に年末にさしかかりYouTubeの運営の方からシャツをプレゼントできますとメールを頂き返事をすると自宅に贈り物が届きました。

実際に届いた品物で私自身のYouTubeに対するモチベーションも更に高まり楽しい感じになってきました。

2015年もあと僅かですが残った日々も動画投稿を続け皆様に少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです!

1 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    Tシャツいいですね。(^^)

    返信削除