2015年11月9日月曜日

【コールオブデューティーBO3】平日の昼間からチームデスマッチではしゃぐUZU!



どうも、UZUです!
最近PS4の楽しさにメインチャンネルも危うくなるほどのめり込んでますw
もちろん家事の手伝いや動画の撮影編集があるので遊べる時間は限りありますが、、

最近よくプレイするゲームがFPSのメジャータイトル
「コールオブデューティ;ブラッドオプス3」
なのですが、これが面白いんです!

前作、全前作もそれぞれ面白かったのですが今回の作品は二つの作品のいいとこ取りのように感じます。
ネットの評判を見てもかなり評価が高く満足感を得られるようですね!
しかし、近未来の戦争という事で現代の武器が無いのに不満を感じている人もいるようですね!

私としては今作のように色々な未来武器が活躍するのはワクワクして楽しいのですけどねw
今作の特徴の一つマルチモードでキャラクター特有のスペシャルウェポンのような物も楽しいですね。戦闘のバランスが崩れないようにうまいチューニングだと思います!

人気のキャンペーンモードも色々な表現があり飽きない作りです。
今回は1人だけでなくてオンラインモードにしておけば4人まで一緒にプレイできるCOOPも楽しめます。

まだまだ下手ですけど楽しくプレイできるのでじっくりやり込んでいきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿