2015年10月15日木曜日

【ウイッチャー3ワイルドハント#1】本格RPGを始めます!



どうも!UZUです。

2015年10月より新しいチャンネル
  「UZU Games」
      を始めました。

その目的と運営方針をブログでお話しておこうと思います。

・目的
私自身がゲームが好きなので自分のプレイしたゲームをYouTubeのアーカイブとして残したい。そして私がプレイするゲームに興味がある方は好きに見てもらってゲームの楽しさを共有したい。

・運営方針
そんなにガチガチに決まったものは無いのですがブロードキャスト(生配信)であればコメントなどを通して一緒にプレイしている感じで楽しんでもらい、録画されたものであればYouTubeのコメントで対象のゲームに関してコミュニケーションを撮りたいという感じです。
現在はPS4が中心ですが先々はPCゲームやWii Uやスマホなど私が興味を持ったものも加えていくかもしれません。

・配信頻度
メインチャンネルはほぼ毎日1本の動画を18時に公開していますが、ゲームチャンネルは不定期に遊んだ分だけ動画公開していこうと考えています。

配信方法に関したはこちらを見ていただければわかりやすいかなw

こんな感じでまったりこのチャンネルは運営していきますので興味を持っていただいた方は私と一緒にこのチャンネルを支えていいただけると幸いです(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿