2015年1月14日水曜日

2014年は音にハマったよ

どうもウズです!

昨年2014年はWALKMANやヘッドフォンにハマった年でした。
4月に購入したSONYのMDR1Rmk2を使い出したら音が劇的に変わったのでその後、ハイレゾ音源データをSONYの音楽配信サイトMORAでダウンロードしたりONKYOのポータブルアンプを購入したり←この時点では動画で紹介していない。



そんなわけで今年も音の事をまだまだ勉強していこうと思います。

ヨドバシカメラで色々なヘッドホンも試聴しましたが様々な特徴があることもわかりすごく楽しかったです。

私のYouTube動画ではPC系の話が人気のコンテンツですが今年も音系の動画をしっかりアップしていこうと思います。

ONKYOのポータブルアンプはしばらく使ったらレビューしようと思うのですが、数回に分けて動画を作れそうなので自分でも楽しみです(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿