2014年7月15日火曜日

Nintendo3DSを購入して

遅くなりましたがようやくNintendoのケータイゲーム機3DSを購入しました。

実際に利用卯してみて動画でも動画でもしゃべりましたがゲーム機としては申し分ないです(グラフィック除く)
実際に色々な機能を使うとカメラやWebブラウジングに関しては能力不足を感じます。

でも新しい使い方というか便利な機能を発見!

すれ違い通信です(^-^)
この機能は大変便利で3DSを持ったもの同士がそばにいるとお互いのMiiがコンタクトをとって自己紹介をできるというシステムです(>_<)

この機能のお陰で色々な遊びができます。

私の場合は自己紹介に「YouTubeのuzumax999」と入れているので気づいた方は動画を視聴してくれるかもと言う使い方をしています。

見にゲームをするだけでも楽しいし本当に良くできた機能だと思います。

これからもいつも持ち歩くので気づくことが出てきたら動画かblogで更新する予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿