2014年7月21日月曜日

ネット小説を利用してみて

どうも!UZUです。

YouTube投稿を始める前に少しハマっていた物がありました。

ネット小説です。

実際にはちょっとUPしてYouTubeにハマってしまい、筆が止まってしまっていたのですがそろそろゆっくりではありますが書き始めようと思います。

文才があるわけでも無く何かで小説の書き方を学んだわけでもないので拙い文章になっているとは思いますが、お話を作るのは昔から好きだったので続けたいと思います。

お話はありがちなストーリーだとは思いますが自分が住んでいる街を舞台にしているので私自身がこの街の事を勉強するつもりで面白いストーリーを作れたらと思っています。
堅い街紹介だと真面目な方しか見てくれないですものね(^_^)

このブログをUPする時点では4話分しか話が出来ていません・・・・

筆の進みは相当遅いと思いますが修正しながら物語を完結できればと思います。
大きな矛盾や小さな矛盾も度々出てくるとは思いますが温かい目で見ていただけると助かります。

セカンドリアルオンライン
http://ncode.syosetu.com/n5068bn/

0 件のコメント:

コメントを投稿