2014年3月12日水曜日

新しい動画で「月曜動画」始めました

どうも!ウズです(^o^)

最近、メインの仕事が忙しくなってきたので動画を上げ続けれるか心配になったので思いついた企画ですw

毎週必ず月曜日中か火曜日の深夜に1本、「月曜動画」というタイトルでアップすると言うスタイルです。ただし今までの不定期な動画が無くなるわけでは無くあくまで週1回は必ず動画をアップするというスタイルです!


「月曜動画」の内容は
①テーマを一つ決めてそのテーマにそって私が独断と偏見のトークをしていく
②視聴者様からの質問に関して私なりの回答をする
 という2部構成で行っていきます。

普段の動画は自由に構成してアップしていきますが「月曜動画」は一つの番組として決められたスタイルで続けていきたいと思います。

気に入っていただけたらチャンネル登録をしてたまに見ていただけるとうれしいです(^o^)

私が一人で行っているチャンネルなので間違いやよろしくない表現があったら、コメントでお伝えくださいませ。

せっかくYouTubeで公開しているので視聴者様参加型のスタイルで行きたいと思います。

では、またYouTubeでお会いしましょうw

0 件のコメント:

コメントを投稿