2014年2月25日火曜日

タイタンフォールが楽しみ

先日、タイタンフォールのβ版をダウンローして遊んでいたのですが・・・・・

非常に面白いですね(^_^)


歩兵線とロボット戦をバランスよくされていてとても楽しめました。

どちらかというとテンポの速い展開で次々と敵と銃撃戦を繰り広げる感覚でした。
壁を走ったり二段ジャンプで屋根に上ったり窓から侵入したりとアクションも豊富です。

2014年の期待のFPSと言われるだけはあるなと感じました。

β版はすぐに使用期間が終わってしまったので製品版をAmazonでワンクリック購入してしまいました。

3月13日が楽しみです。

みなさんももしアカウント名でUZUMAX9を見かけたらよろしくお願いします。

そんなにプレイは上手ではないのですけど(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿