2014年3月19日水曜日

AdobeのPremiereProを利用してみて

ども!ウズです。



先日AdobeのPremiereProのお試し版の使用期間を終え本格的に利用することに決めました。
今までPremiereのelementsを利用して1年間動画を作成してきましたが特に不自由も無く利用できていました。

しかし

PremiereProを試してしまったら動画の作成がより快適になってしまい離れられなくなってしまいました。
動画でも喋りましたが各種エフェクトの処理やインターフェイスの自由な配置などelementsとは全然違う物になっていました。

現在はCreativeCloudはPremiereProだけですが、いずれは全アプリケーションを利用できるプランを考えています。
もともとデザインをやっていたのでillustratorやPhotoshopの使い方は解りますしAfterEffectも使ってみたいのでw

まだまだPremiereProの使い方がぎこちないのですが少しづつ機能を覚えて素早く見やすい動画を今後は作成していきたいと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿