2017年2月25日土曜日

【CP 2017】今年も行ってまいりました!カメラの祭典CP 「GH5」「EM1mk2」「EOSM6」など新型を中心に見てまいりました!Came...


どうも!UZUです。

今年も行ってまいりました!一年に一度のカメラの祭典CP+

今年は休みが初日にしか取れなかったので2016年に比べると滞在時間は少なくなってしまったのですが、昨年以上にスムーズに動画レポートが撮影できました。
やはりメーカーの方にお話しを伺うのが慣れてきたからかもしれませんw

行き当たりばったりな動画撮影なので撮影個所が飛びますが協力的な方が多くて助かりました。どのメーカーの方もやはり自身のメーカーの製品のアピールは熱が入っていて素晴らしいです。

今年は私が良く利用させていただいているドローンのメーカーDJIさんにもインタビューが出来ました。ちょうどお話ししてくださった方がYouTubSpaceも利用されることがあるということで話がしやすかったです。

パナソニックのDCGH5もたくさん触れて満足できました。YouTubeで活動している私としてはやはり動画撮影機能ばかり気になってしまっていたのですが6Kフォトには関心がありましたし飾ってあったGH5の写真も素晴らしいものが多く、マイクロフォーサーズも悪くないなぁと感心しました。

今回の目玉の一つに富士フィルムのカメラ(GFX50S)があったのですが順番待ちの時間が長めだったので諦めました・・・・

そうそう!マンフロットのブースで去年と同じ型がいたので今年も動画をお願いしたら若い社員にバトンタッチされてしまいましたw
来年もよろしくお願いします!

今回も一言コメントを数名の女性にお願いして撮影したのですが相変わらず動画NGとOKの方が混在していて難しかったですw

滞在時間4時間 移動時間5時間でしたが中身の濃い見学ができたと思います。

来年も訪れたいと思います!楽しかったですCP+


0 件のコメント:

コメントを投稿