2017年1月18日水曜日

【音】Sony史上最強のノイズキャンセリング搭載!ワイヤレスヘッドホン「MDR-1000X」の紹介をします!


どうもUZUです!

2016年年末から2017年にかけてヘッドホンにハマっていますw

YouTubeで紹介したSONYの最強ワイヤレスヘッドホン「MDR1000X」が素晴らしい出来で感動していますm(_ _)m

色々な方のレビューで言われているノイズキャンセリングは確かに精度も高く変な違和感も感じずに使えています。

2016年というとひっそりとオーディオテクニカのWS1100も追加して愛用していたのですが全く違う使い方になっているので両方共手放せないヘッドホンになっています。

1000XはSONYらしいバランスのいい音を出してくれるのでどの曲にも合う感じです。その分癖があまりないような気がして他のヘッドホンを試したくなってしまうところもありますw

そうそう!動画でも話しましたがタッチコントロールもわざわざスマホやDAPを取り出さなくても操作できるのは楽です。ヘッドホンの右側を手で覆うとマイクで外の音を拾ってくれる機能も便利です。

ただこの1000XもオーテクのWS1100もそこそこ音漏れをするので静かな場所で大きな音量で利用するのは避けたほうが良いでしょう(^_^;)

2017年は音に関する動画を去年以上にアップすることになると思いますが今年もよろしくお願いしますm(_ _)V

0 件のコメント:

コメントを投稿