2015年4月24日金曜日

【群馬美少女図鑑?】ドラゴンボールZ復活のFを観に行ってみての感想動画であります!



どうもUZUです。

最近は映画を見るとYouTubeに感想を上げることが多くなりましたが今回はドラゴンボールZ「復活のF」を見てきたので簡単に感想を言わせていただきました。

でも、この動画の中で合計3回ほどタイトルを間違えて言ってしまったので、申し訳ありません。


劇中の中でフリーザが何度も「復讐、復讐」言っていたのでその言葉が頭の中に残ってしまってたのかも知れません。

映画自体はストーリーはまぁ置いておいて戦闘のアニメーションや天津飯や亀仙人が活躍してくれたのは個人的には本当に嬉しかったですw

特に亀仙人は本当はこのくらい強いんだぞってのを見せつけてくれたので楽しかったです。

そもそも昔、月をカメハメ波で壊したくらいですからね(^o^)
そりゃ、強いですよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿