2014年5月24日土曜日

YouTubeに関して(自身のFacebookより転載)

動画共有サービスの大手YouTubeを非常に利用するようになりました。

最初は動画を投稿する人たちを見ていて、こういうのも面白そうだなと軽い気持ちで初めました。
1年が経過しチャンネル登録者も3,000人を超え、今では常にコメントをいただける方や応援してくれている方までいます。

YouTubeを始める前まではこんなに遠方の方や、全く関係の無い職種の方と情報を共有する機会など無かったので、戸惑いながらも楽しませていただいています。

最初の頃は、明確な目的もテーマも無い状態で動画を撮影しては簡単な編集を行いネットにアップするだけだったのですが、最近は視聴者の事も考えながら動画を上げることも増えました(全部じゃないよ)。

2度ほどお邪魔したYouTubeSpaceでは動画の編集を本格的に行っている方やVFXを巧みに使う方などを見かけAdobeのAftereffectなどにも興味が出てきました。現在の私自身がillustrator・Photoshop・premiereを利用しているのでもう少し幅を広げてみたいと思います。
ただ私自身のYouTubeチャンネルにはVFX技術は必要なさそうですけど・・・・・・

これからも、自分自身が楽しみながら動画を続けていきたいとは思いますので、おつきあいいただける方は今後ともよろしくお願いします。

YouTubeのUZUMAX

チャンネル名:UZUMAX999

0 件のコメント:

コメントを投稿