2014年5月21日水曜日

YouTubeスペースの活用

2014年5月20日
六本木ヒルズの森ビリにて動画撮影をおこないました。

私の動画ではなくハッピーアワーの時にお声をかけていただいた方のプロジェクトの動画です。

かなり有名なYouTuberの方々も参加されているようなのですが完成はまだ少し先なので楽しみです。

撮影の中で少し演技するところがあったのですが、初めての経験だったのでうまく出来て高は解らないのですが、監督はすぐにオーケーをくれましたw

私はあまりコラボ動画はすることは無いとは思いますが今後も何か面白い企画や会ってみたい人がいた場合は色々試してみようと思います。

今回の撮影は非常に楽しく有意義な時間を過ごせたと思います。

他にもYouTubeスペースを拠点として動画を撮影している若者たちもたくさんいたので、YouTube自体がますます盛り上がって行ってくれるとうれしいです(^o^)


0 件のコメント:

コメントを投稿