2017年5月7日日曜日

【ラジコン】RCホットショットを走らせてみました!やっぱりかっこいいね!



どうもUZUです!

色々なガジェットに手を出すお父さんですが今回はRCカーを購入してみました。
小学校の時には「ラジコン」「ミニ四駆」がブームでそれぞれ楽しんだ思い出があります。

今回は当時憧れてはいたけど買うことが出来なかった「ホットショット」を選びました。
動画を見ていただいた方からもコメントがありましたが、田宮のRCカーで完成版があることを知らないという方が多かったのが面白かったです。
そういう私もこのタイプのラジコンは組み立てるのが基本だと思っていたのでw

今回は組み立てる時間を省略してしまいましたが完成版が届いてつくりの良さにびっくりしました。
これも後から知ったのですが現在のラジコンは2.4Ghzの周波数を使っているものはアンテナが必要ないそうですね。
箱から出したときにアンテナを必死に探して完成版なのに一度分解して確認してしまいました。

それにしても30年ほど前の商品とは思えないボディのかっこよさですね!

私と同じくらいの世代の方はたまらないおもちゃですよねw
次回はホットショットを別の方に操作をお願いして私はドローンで撮影を試みたいと思います(#^.^#)

一台RCカーに手を出すとやっぱりもう一台欲しくなってしまいますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿