2016年11月15日火曜日

最近撮影する機材が増えてきました。【カメラ】最近利用しているカメラの話!「陸:EOS70D」「海:Gopro」「空:MAVIC PRO」という構成!


どうも!UZUです(^O^)

YouTubeを続けること4年・・・基本は自分の部屋でおしゃべりをしている動画です。
しかしお出かけの動画も上げることもあり最近は撮影カメラが増えたこともあるし憧れのケイシー・ナイスタッドさんの動画の真似もしたくて、いろいろパターンを作っています。

YouTubeを続ける以上はまだまだ撮影機材も増えると思いますが道具が増えると撮影パターンも増やせるのでワクワクします。

現在の状況で一通りの空撮・陸撮・水中撮影が行えるカメラがあるので色々な状況に対応できそうです。ただ当たり前ですが最近は出かけるときの荷物が多くなりがちですw
スケボーも持ち運びしているから出来ることならまとめて背負えるリュックがほしいくらいです(^_^;)

現在のカメラ環境で十分なのですが欲は尽きないもので、出来ればGoProを追加で1台・・一眼カメラを1台・・・Phantom3を1台・・・追加したいですw
あくまで希望!理由はスペア的な意味合いと構図を多く取り入れたいのであれば楽しいかなって感じです(^_^;)実際には予算がかかりすぎるのでNGでしょうけど・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿