2013年10月22日火曜日

Windows8.1で失敗

本日Windows8の再インストールを行っています。



理由は後でYouTubeでも説明しますがWindows media centerを以前のPCで利用していたためそのままべつのPC に移行したがために紐づけされ勝手に8.1with media centerとなってしまったためです。

結局マイクロソフトの方に親切に教えてもらってWindows8に一旦戻してさらにそこから8.1にすれば大丈夫という事なので速攻処理します。

やはり認証されてませんって言葉は消したいので・・・・・・・

はぁ・・・・変な使い方をしている自分が悪いのだけど、PCって大変ですよね(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿